【決勝進出者③】れべる (無所属)

▼いよいよ斬るえむグランプリ決勝ですね。今の気持ちを教えてください。

期待と不安が入り混じった、今まで味わったことがない感覚です。

周りの人は自分よりも圧倒的に経験豊富な方々ばかりなので同じ土俵で戦えるのかとても不安ですが、ボスを一人ひとり倒していくRPGの主人公だと思うと燃えてきますよね。

ここで勝って下剋上してやろうと思います。



▼斬るえむグランプリに応募しようと思ったキッカケを教えてください。

斬るえむグランプリ1に出場していたモワンキーの応援で初めて斬るえむのイベントに遊びに行った時、イベントの熱量や楽しそうにプレイしているDJ陣を見て、参加を決めました。



▼グランプリ当日、ご自分のDJプレイはいかがでしたか?

グランプリ当日のDJプレイは1ミスだけでしたし、練習通りのプレイができたので95点くらいですね!

自分が1曲目に選んだ米津玄師さんのLoserが被ったときは心臓バクバクで死にそうな顔をしていたのですが、曲が被ってるにも関わらずフロアで思い切り湧いてくれたお客さんのおかげで吹っ切れてプレイできたので、斬るえむのお客さんのおかげで勝てたと言っても過言じゃないなと思ってます。



▼決勝進出者に選ばれた瞬間、どんな気持ちでしたか?

自分が勝てるとは思っていなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。

自分の中で完璧にプレイできたとしても勝てないくらいレベルの高い大会だと思っていたので、正直なところ、驚きのほうが大きかったような気がします笑



▼決勝進出が決まった時、周りの反応はどうでしたか?

名前が呼ばれた瞬間からしばらくは完全に喜びを噛み締めていたので、正直フロアを見る余裕がなくて、、、

ただ、勝ったんだと理解してからフロアを見たら、全員が拍手してくれていて、再度勝ったんだなと実感したのは覚えてます!



▼斬るえむメンバーに対して何か伝えたいことはありますか?

Kill 'Em Allって全員ぶった斬るって意味らしいですね。

決勝戦は他のファイナリストだけでなく、審査員の全員もぶった斬る覚悟で挑むので、期待しててください!



▼最後に、応援してくれた方々へメッセージをお願いします!

グランプリ2では温かい声援をありがとうございました!

決勝戦でも皆さんが楽しめるような音楽を、驚けるようなmixを、目を奪うパフォーマンスを引っさげて遊びに行きます。

DJ初心者でもこれだけやれるんだぞっていうところを見せつけたいと思います。

ぜひ楽しみにしていてください!



▼2021年10月23日(土曜)開催

斬るえむグランプリ決勝

チケットはこちらから!↓

interviewer DJつづきともみ

Photo あきぴ

斬る’em ALL

名古屋のDJイベント団体、ライブイベントの「斬る'em ALL」公式HP

0コメント

  • 1000 / 1000