【ゆうゆう】「何が出来るのか」楽しみでしかなかった

▼斬るえむ感謝祭2021の感想を教えてください。 

まずはこのような情勢の中足を運んでくださり、ありがとうございます!!

クアトロという大舞台への挑戦、そして2021年の集大成を楽しんで頂けたでしょうか?

マスク着用をはじめ、様々な感染予防対策へのご協力も本当に感謝しかないです。

2022年も斬る'em ALLをどうぞよろしくお願いします!!



▼感謝祭での自分のプレイはどうでした? 

めちゃくちゃテンション上がってましたね(笑)

ただそれとは裏腹に自分でも驚くほど全く緊張しなかったんですよね…

高校の時からよくそういうのがあって、

何回も対戦して負けてる相手には不安と緊張があるんですけど、大学生とか未知の人達との試合とかは「何が出来るのか」楽しみでしかなかったので、

そういうのにちょっと似てるかも知れません。



▼それぞれの斬るえむメンバーのDJはどうでしたか?

みんなめちゃくちゃカッコよかったです!!!

椅子があったのが凄いもどかしくなりましたね(笑)

強いてあげるとしたら、普段STAFFをしてくれている さ~くらチャン、あきぴ姉さんがめちゃくちゃDJ上手くなってて感動しましたね。

あとヤンさんの突然のラップは度肝抜かれました(笑)



▼2022年度の斬るえむではどんなことをしたいですか? 

個人的な話だと

同じ斬るえむDJのRENN君との合同企画でナツメロイドという、懐かしいボカロ楽曲特集のイベントを開催させてもらったんですけど、

有難いことに次回の開催要望、出演希望の声をたくさん頂いているので、

そこをイメージしたプレイだったり、活動をしたいですね。

チーム的な事で言うと遊びもイベントも皆ともっと色んなところ行きたいです!

抜き打ちテストはちょっと…(汗)




▼残念ながら1月29日の斬るえむグランプリ5と斬るえむ総会は中止になってしまいましたが、何か想うところがあればぜひ教えてください。 

率直に残念な気持ちが大きいですが、「残念」のまま終わらせるのは違うなって思ったので次に繋げたいですね。

そこはこのコロナ禍の中で足を止めなかった斬るえむの強みだと思うし

2年間ステージもフロアも全力で挑めない(制限のない)環境で出来なかったからこその想いですね。



▼次回4月2日は開催できることを祈って、皆様にメッセージをお願いします! 

4月2日はゆうゆうの生誕祭(毎年勝手に言ってる)なので、是非とも乾杯しましょう!!!!


interviewer DJつづきともみ

Photo Mao Hashimoto

0コメント

  • 1000 / 1000